まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ANAマイレージクラブ「旅達」
みんなは旅行っていうとどこに行きたい?
私は彼と一緒に北海道に行ってみたいなって思っています。
冬の北海道はスキーやスノボのレジャー面が多いと思うけど
春になったら観光目的でお花畑とか見に行くのも良さそうだよね。


そこで春の北海道のツアーってどんなものがあるのかなと探していたら
ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」の限定ツアーで
興味深いツアーを発見!


このツアーにはレンタカーがついているそうで、自分の
ドライブルートに沿ってホテルが選べるんだって!
車で北海道を旅するってのもいいと思わない?彼も私もドライブ好きだし、
北海道の大自然とか景色を見ながらなんてすごく贅沢だなって思う。
壮大な景色をバックに写真をたくさん撮りたいな☆


絶対行ってみたい場所のひとつは富良野!その富良野と美瑛までの道中に
花人街道っていう花畑が道のサイドにたくさんある道があるらしく
この道は絶対にドライブで通りたいな!
あと富良野には緑に囲まれた新富良野プリンスホテルがあるから、
ここで1泊したいな。


こういう決められた場所にいくツアーじゃなくて自分で旅を楽しめる
ツアーっていうのもワクワクドキドキして楽しそうだよね☆
この旅達の限定ツアーを見ていると、他にも行ってみたい旅行が
たくさんあってほんと迷ってしまいます。
今度は彼が休みの日に、一緒にネットでもう一度探してみるよ!

【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

