まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ASPサービス「アイオーWebパイロットエディタ」
家でもパソコン、会社でもパソコン、休みの日もパソコン。
私はTVよりも何よりもパソコンがなかったら生きていけない人w
流行のファッションとかアイテムとか話題のあれこれの
90%はネットで仕入れています。
会社で話題になるのもネットで得た話やホームページの話が多いな。


私はホームページって持ってないけど、友達で持ってる人は
結構いるんだよね。みんなそれぞれに趣味のホームページを
持っていたりするんだ。それで先月、久々にある子のホームページを
訪問したんだけど、何せ半年ぶりくらいに開いたもんだから
ちょっと期待してたのね。それなのに前となんら変わって
なかったもんだからちょっとがっかりしたよ。


久々に開いたっていうのも、前回開いたときも代わり映えしてなくて
更新してないっぽかったからだったのね。
ホームページを開設したときは「作ったから見てね!」って
メールくれたくせにさ、あの頃の情熱はどこ行ったんだ?


気持ちは分かるよ、だって更新って難しいんでしょ?
時間かかるんでしょ?面倒くさいんでしょ?
そしたらさ、簡単にできるツールとか使えばいいんじゃない?


『アイオーWebパイロットエディタ』っていうのもあるじゃん!
WEBブラウザを使うからワープロ感覚でホームページの更新ができるやつ。
USBキーでセキュリティも万全らしいよ。


これならさ、私の会社のホームページを更新するときに
私がやってもできるってことだよね。
専門知識がないからできないって思ってたけど
これならワープロの文字入力ができる人なら誰でもできるんじゃない?


体験版があるから、友達にも会社の人にも教えてあげて
実際に試してもらおっかな!

アイオーWebパイロットエディタ1

それでうまくいってから利用すればいいわけだしね!
あー、早く教えてあげたい☆


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

