まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ioPLAZA
ioPLAZAで今一番気になるもの。
ズバリ、木工ブランド「Hacoa」でしょ☆
漆塗りまでしてあるセレブ感、リッチ感のあるUSBメモリーも
マジで欲しい☆もっと木製にこだわるのなら木製マウスパッドも
買いたいよねー!


でも一番目につくのはインパクトのあるキーボード!
木製でもキーボードってできるんだね。
しかも憎い演出があって、このキーボードは完全に
作った状態では買えないんだ。


梱包されている中にのこぎりとか両面テープとか入っててね
自分でキーパーツを一つ一つ切って、やすりをかけて
自分で本体に取り付けるっていう工作の面もあるんだ。
もちろん、この作る過程で使われるものは梱包内容に
含まれているから、届いたらそのまま作れるからいいよね。


何?それじゃめんどくせー!って思う人もいるかもしれないけど
自分で作る喜びとか、世界に1つだけの自分のオリジナル
キーボードって思う人もいるでしょ?
ちょっとのこぎりで切りすぎても、それが自分の味のある
キーボードってわけだね!
なんかそう考えると、とても愛着がわきそう☆


「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1


リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

