まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ホームウィズペット
これ便利そうって思ったのが「ホームウィズペット」という不動産情報サイト。
名前の通り、ペットと一緒に暮らせる家を探せるサイトなんだって☆


私もいずれ結婚したらペットを飼いたい。飼うなら犬がいいな。
そうすると、普通の一戸建てなら飼えても、マンションだと
ペット可のところと不可のところがあるから、前もってペット可マンション
探さないといけないよね。


私の結婚はまだまだ先だけど、「ホームウィズペット」で自分の新居を
探すつもりで検索してみたよ。
間取り図や外観、設備など、結構細かく載っていてイメージがわきやすかったです。
あと、コンテンツにあったペットの写真にも癒されました。
今度は犬や猫の写真を見にサイトを訪問しようと思ってます☆






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

