まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


リアルなテニスゲームのパワースマッシュ3



こんにちは!
今日はPS3ソフト「パワースマッシュ3」を紹介するよ!


私、実はまだPS3持ってないんだけど、だんだんPS3のソフトが
増えてきたから、そろそろ欲しいなぁって思ってたの。
そんなときに、フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3
知って、もう何が何でも欲しくなってしまったよ。


スポーツジャンルのゲームの中でも、ゴルフとテニスが
大好物な私は、この動画を見た時に衝撃を受けたっっっ!
なんだ?この美しさはーーーーーっっっ!!!


とてもゲームとは思えないっす。やばいくらいにキレイだ!
キレイな上に、操作性もすごいんだって!
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3では
今までのゲームではみたことのないような動きや仕草も特徴的!
大会も、男子ツアー・女子ツアーそれぞれ30大会以上の
バリエーションがあるから、どれだけやっても飽きがこなさそう!


あとキャラクターエディットで、自分そっくりのプレイヤーを
作るのも楽しそうだね!
私はきっと自分の顔以外にも友達の顔とか彼氏の顔とか
作るのにハマってしまいそうw


発売日は3月8日!みんなもぜひプレイしてみてね!


※BloMotion・キャンペーン参加





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/05/20/Tue 18:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/06/28/Thu 06:52




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

