まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


X JAPANの“~破壊の夜~” LIVE
X JAPANっていうと、若い子の中では知らない子もいるだろうね。
なにせ10年ぶりの再結成だもん。その10年ぶりの再結成後初めての東京ドーム公演が
行われるんだけど、それをスカパー!Ch.330 WOWOWで生中継するんだって☆


解散前のあのYOSHIKIの過激すぎるドラムさばきがまた見れるのかな?
あれってさ、過去に倒れたことあるでしょ?考えてみるとライブって
体を張って行ってるアーティストはいても、命をかけてやってるような
X JAPANみたいなライブって少ないと思うな。


再結成はHIDEが死んでしまっても5人でという意志が伝わってきたし、
再結成に対して否定的だったTOSHIも協力してくれてるし、
きっと思い出に残るような感動的なライブになるんだろうね☆


「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!をみんなも時間があったら見てみてね!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/13/Thu 19:03




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

