まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


もし自分が南房総に移住したら
南房総に移住するとしらたら、田舎暮らしの楽しみ方を存分に味わいたい!
といっても、南房総は田舎といっても都心に近いから、いつでも都会に出たくなったら
電車や車で行ける距離だもんね!


デパートやショッピングに出かけたいときなどは短時間で都会と田舎を行き来できるから、
家にいるときはスローライフ、街に出たらアクティブな行動が楽しめて
楽しいライフスタイルになるなって思いますね。


それに会社から家に帰れば自然いっぱいで、ストレスとかせかせかした気持ちが
リラックスできそうでいいな☆


田舎に暮らすのはちょっと抵抗があるけど、こういったメリハリのある生活なら楽しいかもって思うな。
都会には都会の、田舎には田舎の良さがあるから南房総ならどちらも感じることができるもんね。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

