まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


私のおすすめ本「ふたりエッチ」
私のおすすめ本は「ふたりエッチ」です。この本に出会ったのは8年くらい前でした。
当時、マンガ喫茶に仕事終わりによく通っていて、そのマンガ喫茶で読んだのが
きっかけでした。私が本を読むときはまずイラストから入ります。


この本は絵が私好みで読みやすかったというのと、ストーリーが日常的なもので
まことと優良さんのやりとりが面白いという点でした。
キャラのセリフでなく、さりげなく入る作者のコメントもまた笑えるんですよw


ふたりエッチということで基本的にはエッチが題材になっているけれど、
ただエロイとかそういうマンガではなくて、色んなアンケートの統計とか
説明なんかも載ってて、知識も得られるマンガなんです。


人間関係も巻が進むにつれて面白くなってきたし、あとは優良さんに
いつ子供ができるのか、ちょっぴり楽しみに読んでいます。



本というとオンライン書店のセブンアンドワイはオンライン書店の中でも
有名で大手のショップだね。
書店といっても本だけじゃなくDVDもCDも扱ってるし。
セブンアンドワイのいいところっていったら、セブン-イレブンでの受け取りなら
送料も手数料もいらないところ!1500円以上なら無料で自宅に送ってくれるところ!


そうなってくるとセブン-イレブンで受けとるなら、あまり人に見られて
恥ずかしいような本とかは買えないなって思っちゃうでしょ?
でもセブン-イレブンの店員さんもレジに並んでるお客さんにも誰にも
何を買ったか分からないようになってるんだ。


この心配りは嬉しいね!だから店員さんに商品のバーコードやナンバーを入力してもらっても
一切商品名は出ないようになってるんだよね。
これなら人知れず買いたいときにも利用できるよね!
私の好きな「ふたりエッチ」も、店員さんが男だと女性の私が買うのは
少々恥ずかしい気持ちになってしまうけど、セブンアンドワイなら気軽に買える☆
他にもサービスも充実しているし、利用価値大のサイトだと思います。


みんなもぜひ利用してみてね☆



セブンアンドワイ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/03/21/Fri 15:29




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

