まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


デルモンテグッドラックベジキャンペーン新CM登場!
デルモンテといえば、私はケチャップやホールトマト、あとは野菜と果物がはいった
果物と野菜とらなきゃっていうジュースを購入しています。
そんなデルモンテに植物性乳酸菌の入ったラクベジという飲料があるんだね。
もう発売されて3年目らしいけど、恥ずかしながら全く知りませんでした。


サイトにはNEWSの山下智久くんが映っていた。
あ、山下智久くんがCMしてるんだ。これは観てみたい!
ちょうどサイトに新CMがUPされていたので観ました(3回もw)
なんか、普通に山下くんが飲んでいるようなごくごくありきたりなCMかと思っていたら
TV風で面白い感じのCMだった。こっちの方が印象に残るし、山下くんの
表情もかわいく映ってていいよ、デルモンテさん☆


他にもキャンペーンについても書いてあったよ。
山下智久 グッドラックベジ缶。正直、この缶だけでも欲しい私w
だけど、ちゃんと中身もオリジナルグッズが入っているって!


キャンペーンの応募方法はパソコンと携帯電話。ラクベジについてるIDを入力して
3ポイントでゲームができて当たり外れがその場で分かる仕組み。


ラクベジは飲んだことないけど、このプレゼント欲しさにちょっと買ってみたいなって
思ってしまいました。トロピカルMIXもおいしそうだけど、最近野菜不足気味なので
緑黄色野菜のラクベジ飲んでみようかな。
オンラインショップでも買えるそうだから、買いに行く時間が無い人でも大丈夫だね!


キャンペーンやグッドラックベジについてもっともっと知りたい人はサイトを見てね☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

