まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明光義塾 「脱・三日坊主宣言ゲーム」
CMで個性的なイラストとシュールなやりとりでクスっと笑える個別指導の明光義塾
ホームページであのシュールなイラストのゲームがあったよ。
なんか、これ見ただけでも思い出してクスっとしてしまう。
塾のホームページなのにゲーム?ん?これってなんだか不思議だねw


「脱・三日坊主宣言ゲーム」やってみましたとも。
結果はサッカーボールに追いつめられてゲームオーバーの150点。
1日目、2日目は余裕で全てのアイテムをゲットして塾までたどり着いたのに
3日目はまったくアイテムをとれず、4日目はアイテムなんて気にする余裕もなかったw
クリアしてないからランキングに載れない。ちょっと悔しいな。


明光義塾って色んなイメージがあるけど、一番強いイメージは
明るいってことかな。黙々と勉強させるというより、先生たちがみんなを
楽しませながら勉強に興味を持たせたり、気を向かせるようにして
やっているようなイメージ。
なんとなく、サイトやCMを見ると、そんなイメージがするなぁ☆





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。