まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


「ヴィバーズつくば二の宮」
「ヴィバーズつくば二の宮」っていいですね!
駅から近い立地っていうのも通勤にも買い物にも便利だと思います。
他にもリビングの広さとか色々いい面は山のようにあるけれど
女性のことを考えた設備っていうのが見えて嬉しかったです。


ミストサウナもあれば嬉しいなと思ううちのひとつ。
これで仕事疲れもリフレッシュできそうだよね。主婦の人なら家事疲れを癒したり
美容のためにも使えるしね。


あとは私がその存在を知ってから絶対に欲しいと思った機能!
ディスポーザーっていうんだけど、生ゴミを排水口のところで処理できる機能。
料理を作ると生ゴミがでるでしょ?ゴミの日まで生ゴミを溜めることなく
キッチンで処理できちゃうなんて、すごく衛生的だもん!


いつかは彼氏と結婚して、つくば マンションのような機能的で利便性のある
マンションに住んでみたいです☆








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

