まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


リアルタイムで予約できる価値あるプランをご提案
お店選びって結構重要だよね。行ってみて雰囲気が違ったり、
値段が思ってたよりも高かったりなど、事前に知っておけば・・・って思ったことも
何度かあります。


ぐるなびにバリュープランっていうニーズに合わせたプラン選びのできるページがあってね、
恋人といくお店っていう探し方もできるので、今度彼と食事に行く時に
使ってみたいなって思ったんだ。


とりあえず恋人たちのプランでダイニングバー・ビアレストラ、中部地方で絞り込んでみたら
24件が検索結果として出てきてね、こんなお店があったんだ、知らなかった!
っていうような雰囲気のよさそうなお店が結構あったので、じっくり見入ってしまいましたw


自分でこんな感じのお店を探したい!って思っても探すのが大変だけど
こうやってチェック項目を選択して探せるのだから時間もかからず
パっと探せてすごく便利だと思ったよ!来週はこれを使って彼とデートしたいな☆






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

