まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


サッカーショップ加茂
私がサッカーを見るようになったのは当時の彼氏の影響でした。
その頃の私はオフサイドの意味すら知らず、「なんでゴール前にいるあの人のパスしないのさー!
へったくそー!」とよく怒っていたものですw そのたびに彼に「オフサイドだからね」と
軽く突っ込まれていましたw


そんな彼が好きだったのはジュビロ磐田。あの頃は特に強い時期で
見ていてこっちもスカっとしました。
その頃から、私はずっとジュビロ磐田のファンです
中山ゴンやGKの川口選手など有名選手がいるけれど、私の中ではずっと
名波さんが永遠のヒーローです☆


名波さんは素敵!昔からずっと素敵!あんなに華麗なボールさばきでアシストできるんだもん。
スルーパスなんてしびれちゃう!私のハートにもスルーパスしてと妄想してしまうw
そういえばつい最近、復帰後に初アシスト決めたでしょ!みんな見た?見た?
私はものすごくしびれました!!


どうしてもサッカーって素人が見ると(ごめん、私も素人だけど)FWが得点決めるから
FWがすごいって思ってしまうんだけど、本当は違う。
得点を入れるのももちろんすごいことだけど、そのシュートを決めさせてあげるためには
MFの瞬時の判断力とボールの精度なんかが必要なんだよね。
それにしても名波さんさ、もう30半ばなのに、若い子に混じってあれだけ動けるのってすごい!


こんな熱い話をしていると、またサッカー観戦に行きたくなってきた。
今の彼はサッカーにあまり興味がないので、会社の仲間とでも行きたいな。
そして観戦に行くならサッカーショップ加茂でジュビロ磐田のユニフォームGETしておかなくちゃ。


まだ全チームのユニフォームを見慣れていないんだけど、今シーズンモデルのユニフォーム
なかなかいかしたユニフォームが多いね。私の好きなジュビロ磐田のホームユニフォームはさ、
みんなが企業名をアルファベットで入れている中、あえて漢字を使って
個性を出しているところがスキです。あと、プーマ好きだから、胸中央のワンポイントも
可愛いなって思いました。


まだ2008ユニフォーム買ってない人もサッカー好きの人もサッカーショップ加茂の
サイトで好きなユニフォーム選んでみてね!
日本代表、Jリーグ、海外代表、海外クラブのウェアやグッズ、スパイクやフットッサルシューズ、
ジュニア商品まで取り揃えているよ☆


サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

