まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


将来どんな家に住もうかな?
将来住むなら分譲マンションがいいかな。できれば高層マンションで
機能的なマンションに住みたいなって思ってます。


機能的っていうのは、生活するのに便利な機能がたくさんあること。
例えばミストサウナとかあったら仕事疲れもリフレッシュできそうでしょ?


あとは私がその存在を知ってから絶対に欲しいと思った機能!
ディスポーザーっていうんだけど、生ゴミを排水口のところで処理できる機能。
料理を作ると生ゴミがでるでしょ?ゴミの日まで生ゴミを溜めることなく
キッチンで処理できちゃうなんて、すごく衛生的だもん!


セキュリティも万全なほうが安心できるね。
オートロックは2重3重くらいに厳重でさ、何かあったときに
すぐに駆けつけてくれるセキュリティ会社と契約しているのは絶対必要。


そうだ!機能面以外にも立地のいい場所でなくちゃ困るな。
駅が近いと友達も遊びに来やすいので駅近がベスト。


そうなると値段も結構高そうだな。一応、妥協できない面を書いてみたけど
予算オーバーになりそうだw
納得のいく不動産を手に入れるためにも頑張って働かなきゃ!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

