まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


保育士になるための通信講座
こんにちは!
今日は通信講座で学ぶ保育士講座を紹介するよ!


私、根っからの子供好きで、できれば子供と触れ合える仕事が
したかったんです。でも、大学を出てるわけでもないし、
もちろん教育学部なんて無縁の人生を歩んできました。
でも甥っ子や友達の子供見てるとめちゃくちゃ可愛いし、
子供の成長をそばで見るのって、いいものだなぁ…って。
私もいつか子供が欲しいな☆


そんな子供好きの私は保育士になりたいって思ったことが
あったんだけど、この頭の悪さとか学歴から、無理なんだろうと
最初から諦めてたんだよね。
しかも今この年齢で、絶対無理に決まってる!って思ってたんだけど
保育士 試験に年齢制限ないのってしってた?
そう、保育士 資格はいくつになっても取れるんだよ!


それだけじゃない!大学は出てなきゃマズいよね~なんて思ってたけど
私みたいな高卒でも実務経験が2年以上あれば受けることができるし、
中卒の人でも実務経験が5年以上あれば受けられるんだって☆


それに、今私は仕事してるんだけど、働きながらでも
取れるみたいだから、この「四谷学院通信講座」の保育士 通信
すんごく興味を持っちゃった☆
通信講座なら、仕事しながらでも家で学ぶことができるから
ほんと便利だよね!
それにここの講座は、「部分部分を完璧にすれば、全体が完璧になる」
というNASAの研究開発方針をヒントに作られた「55段階」が
あるから誰でも気軽に取り組めて、楽しく合格を目指せるし、
初心者でも理解しやすく記憶が定着しやすい教材とカリキュラムなの!
楽しみながら学べる四谷学院の保育士講座は8ヶ月で
学習が完了するよ!


保育士に興味のある方は、HPをみてくださいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/02/15/Thu 16:45
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/12/Fri 15:35




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

