まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


デジタル一眼レフカメラ α700
ソニースタイルっていうとVAIOとか売ってるけれど、私はデジタル一眼レフカメラの
α700が欲しいなと思っています。
このα700はとにかく高画質。私もデジカメならもっているけど
画質は断然こっちのほうがいいです。


だってね、有効画素数が1220万画素もあるんだよ☆何百万画素っていうのは
聞いたことがあるけれど4ケタなんて初めて聞きました。
それに手ブレ補正があるから、わたしでも綺麗に撮れそうだしね。


あと、助かるなと思ったのはインフォリチウムバッテリーが2個装着できること。
今がチャンス!って思ったときにバッテリーが切れると悔しいよね。
だけどこのα700はバッテリーを2つ装着できるようになっていて、ひとつのバッテリーが
切れたら、自動的にもうひとつのバッテリーに切り替わる仕組みになってるんだって。
これなら、安心して撮影できるからいいなと思う。


私ならこのα700で彼氏と旅行に行ったときにたくさん写真を撮りたい!
お花畑とか青空や海も、綺麗に鮮明に写りそうだし、アルバムを見るたびに
綺麗な写真を見ると、いつでもそのときの思い出がよみがえりそうだしね。


ソニースタイルでα700を買えば、3年間保証サービスも付くし
サイバーオンクレジットなら分割金利1%らしいから、お得でいいね☆

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル α700" align="middle">




name="ソニースタイル α700" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

