まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


エノテカ・オンラインのワイン
エノテカ・オンラインのワインは品質、品揃えが自慢!
ワイン以外にもワインセラーとかワイングッズまで販売しているんです。
ワインの検索方法はとっても簡単!赤や白といった色から検索したり
値段を指定して探したり、キーワードで検索したり、
それ以外にも生産地域で探すこともできるんです。
これならたくさんある中でも自分に合ったワインが簡単に探せそうですよね。



ワインというと私にはいい思い出ばかりがあります。
他のお酒類では記憶がなくなるまで飲んでしまうタイプですが
ワインは香りや味を楽しみながらゆっくりと飲むタイプなので
記憶がなくなるまで飲んだというのがないせいか、楽しい思い出でいっぱいです。


名古屋の栄に行きつけのバーがあるのですが、そこはよく友達と行きます。
料理も美味しいお店だけれど、そこに行くときはワインを飲む目的で
行くことがほとんどです。


もともとワインについては何にも知らなかった私ですが、ここでワインを
飲むようになってワインに興味がわいてきたし、この生産国はどこなのかとかまで
調べるようになったしね。


家でもワインが飲みたいときはワインにあう料理を作ったりしますよ。
彼氏と休みの日が合うときはいつも彼の家で料理を作ってワインを2本はあけます。
友達と飲むのも楽しいけど、やっぱり大好きな彼と一緒に飲んでいるときが
一番幸せかも。


エノテカ・オンラインでワイン検索してたら彼の生まれた年の
CH.コス・デストゥルネルを見つけました。
安いものもある中、このCH.コス・デストゥルネルはさすがに値段が値段なので
すんなりとは買えないけど、誕生日の日くらい彼をお祝いするために
私の腕の振るった自慢の料理と、たまにはこんなリッチなワインでも
一緒に飲んでみたいなって思います。

春のロゼワイン


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

