まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


あなたに似合う色は?口紅色診断
メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニーって使ったことある?
私、前からCMで気になってはいたんだけど、サイトを見てみてますます
使ってみたくなりました。
一番に色が豊富であること!これだけの色があれば、自分に合う色とか
好きな色とか見つかりそうだもんね。


そして2つ目に値段!この仕上がり感に対するコストパフォーマンスは
すごいと思う。考えてみたらメイベリンってあんなに有名でいいものたくさん出してるけど
値段はリーズナブルなんだよね。


それでサイトを見ていたら「あなたに似合う色は?口紅色診断」っていうコンテンツが
あったので早速チャレンジしてみました。
私の結果はスタイリッシュタイプでオレンジやブロンズ系がいいみたい。
大人で知的な感じになるらしいよ。そう見られてみたい!!!
やってみたい方はこちら↓

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。
ゴールドやオレンジとの相性も良いので、唇以外のメイクに取り入れてもゴージャスでワイルドな雰囲気を演出できるでしょう。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク



他にもブログパーツなどもあるのでみんなもサイトみてみてね!


ws.jpg






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

