まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


Clean Express(クリーンエクスプレス)のフロアコーティング
フローリングを綺麗なまま持続させるためには掃除ももちろん必要だけど
Clean Expressのフロアコーティングを使ってみるってのはどう?


Clean Expressのサイトを見てみたんだけど、このフロアコーティングって、
かなりすごいんだよね。耐久性は30年、保証も20年間!


フローリングのキズとかも防ぐ効果もあるから、私もこの先、マンションとか一戸建てを
買ったときには、このフロアコーティングをやりたいな☆
あとね、うっかりフローリングに油性マジックが付いちゃったとか、
子供がクレヨンで床を汚しちゃったって時に、床を傷めることなく家にある
家庭用洗剤で落とせるんだって!これにはかなり感動です。
せっかく大金払って何十年ものローン組んで買う家だもん。
最初にちょっとやっておけば長く綺麗でいられるんだから、そのほうがいいよね!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

