まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


パソコン用モニターのこだわりについて
EIZOダイレクトはPC用液晶モニターのトップブランドEIZOの直販サイトだよ。
こうやってサイトを見ていると、こんな液晶モニターがいいなとか
目移りしてしまいそうです。

EIZOダイレクト

液晶モニターには色んなタイプのものがあるけれど、私は画像が綺麗なのが
一番欲しいし、一番重視します。今の時代、どんどん液晶技術が向上して
めちゃくちゃ綺麗なモニターがたくさんあるでしょ?


うちのパソコンのモニターは液晶モニターだけど人に自慢できるほどの
ものではないから、「見てみて!綺麗でしょ?」って自慢できるくらいに
液晶が綺麗なモニターがいいな!


あとはいつもネットをしていて思っていたことがあるんだけど
モニターは横長よりも縦長のほうがインターネットに向いてるってこと。
縦長なら無駄にスクロールさせなくてもいいもんね。


他にもまだまだあるよ!私、目が疲れやすくてすぐ頭痛になるので
長時間モニターを見ていても目への負担が少ないモニター。
仕事でもパソコン、家でもパソコン。一日のうち長い時間液晶モニターを
見ていることになるから、苦痛に感じないモニターが欲しいな☆



うーん・・・ちょっと欲張りすぎ?w


リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/04/14/Mon 07:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

