まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


DHC栗駒深層水
DHC栗駒深層水のメイキング動画を観たんだけど、これが結構面白い。

DHCオンラインショップ







柳沢慎吾さんはテンションが高くて意気込みも感じられるけど
相手が素人ってこともあって、ちょっと空回りするシーンとかが笑えたw
子供が「何で笑ってるの?」とか「何で何度も繰り返すの?」と質問されると
もうコケるしかない柳沢慎吾が面白おかしいw
芸人さんだったら突っ込んでくれるのにね。子供相手はちと難しいよね。
でもそれにも負けず素人相手に頑張った彼にお疲れさまといいたい。


でも、彼ってパワフルなイメージだし面白いから、私もそのCM撮影現場にいたら
楽しかったんだろうなって思います。
みんなもサイトでメイキングCM動画をみたら、もっと柳沢慎吾さんに
惚れるかもしれないし、この栗駒深層水に興味がわくと思うよ☆

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

