まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


Bahashishiの魅力
Bahashishi」←これ、なんて読むか知ってる?
そのまま「バハシシ」って読むんだけど、これは話題のアーティストのバンド名なんだって。
なんでもスワヒリ語で「心」という意味を持つそうな・・・。


若い子にはついていけないと思いつつも、このBahashishiは自分の感性と
合うなと思ったアーティストです。
きっとみんなも曲を聴いてみれば感じると思うんだけど、まず声に癒される。
そして歌詞に共感できる。思わず聞き入ってしまう。
PVの方はストーリー性があって、ドラマのような世界にひきこまれていく。
私は「オアシス」って曲が一番好きかな。


あと、ライブで実際に聴いてみると、もっといいんだろうね。
生の声も聞いてみたいし、そのライブ会場にいるみんなとひとつになってみたい。
ワンマンライブもやっているようで、かなり評判が良いらしいよ。
私の住む愛知県にも5/16にライブがあるそうなので、私も会社の友達を誘って
行ってみたいなぁ。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

