まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


レーシックとコンタクトレンズどっちがいい?
レーシックって1年半くらい前からやってみたいなと思っている施術です。


私はコンタクトレンズ派で、ほぼ毎日つけているのですが、これが結構目に負担がかかって
目にキズをつけてしまうこともしばしば。コンタクトレンズは使い捨てタイプを
使っているのですが、買いに行くたびに眼科検診代もかかるし、大抵目にキズが
できているからと、目薬のような治療薬をもらってすぐにはコンタクトレンズが
つけられない状態のときとかは、仕事でメガネをするので恥ずかしかったりします。


このメガネっていうのも随分前に買ったメガネで、度もあってないんだけど
買い換えるのも普段つけないせいかもったいなく感じるし、フレームがちょっと
古臭いのでつけるのが恥ずかしいんです。


レーシックというのを最初に知ったときは、なんて画期的な施術なのかと
TVや雑誌、ネットで飽きるほどに情報を見たり聞いたりしていました。
金額的に考えると、多少高く感じるけど長い目で見れば絶対に安いと思うな。
近くに信頼できる施術してもらえるクリニックとかあったらしっかりカウンセリングしてもらって
納得したうえで施術してもらいたいです。

レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision



リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

