まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


こだわりの音を楽しもう!デスクトップオーディオ2
家電屋に足を運ぶと様々なオーディオが販売されているよね。
そんな中でも私が今一番気になっているオーディオは来月アマダナから
発売されるというデスクトップオーディオ2です。


まず私は見た目から入りました。これは洗練された美しいデザイン!
パっと見た感じだけでも「欲しい!」って思える可愛らしさ☆
色は黒もかっこいいけど白が部屋に合うかな?
私のパソコンの置いてあるデスクに並べてみたいな。
それで、いつもはパソコンでCDを聴いたりしているけれど
このデスクトップオーディオ2でCDを聴きながらネットを楽しんだり
パソコンで仕事をしたりしたいです。


あとは彼氏がiPodを持っているから、彼氏が遊びに来たときには
デスクトップオーディオ2にiPodをちょこんと乗せて、ヘッドフォンなしで
音楽を楽しみたい!家にいるのにヘッドフォンやイヤホンで聴くのって
なんとなく違和感あるしね。


私はスピーカーには詳しくないんだけど、このデスクトップオーディオ2には
バスレフ型のスピーカーがついているんだって。
これは、豊富な低音と繊細な高音が出せるスピーカーらしくて
こだわりの音が楽しめるそう。
そうなると、オーディオとかにうるさい彼も満足できるだろうな。


amadana(アマダナ)


リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

