まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学受験を控えてる方にオススメの本!
こんにちは!
今日は「なんで、私が東大に!?」 という書籍を紹介するよ!


来年受験を控えてる高校生のみんな、浪人して予備校に通ってる
みんなは、一体どんな勉強をしてる?
少しでもいい大学に入りたい!少しでも身に付く勉強法で学びたい!
そんな方たちに紹介したいのが、この「なんで、私が東大に!?」
という本なんです。


この本で賢くなるというよりは、この本を読んでみんなは
どんな勉強法で合格できたのかという、卒業生の声が載っています。
彼らの学んだ四谷学院の「55段階」というものは、
きっとあなたにとって新しい勉強法です。
ただ根をつめて勉強するのではなく、楽しみながら勉強できるから
自然と勉強に身が入り、着実に学力を伸ばせちゃうんです!


そんな「55段階」で学んだ生徒の中で、センター試験の点数が
200点もアップした生徒さんもいるようです。
きっと、当の本人も「何で…!?」って思ったんでしょうね。
私だってそれだけ上がったら、嬉しさよりも「何で?」と
疑ってしまいますw
それくらい、自分も気が付かないうちに実力がついてくるんですね。


大学受験 予備校でお悩みの方に参考になる本だと思います。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。