まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森下仁丹の「ビフィーナS」
私、健康食品には結構敏感です。今までも色んな物を買ってきました。
そんな私が興味があるのは森下仁丹の「ビフィーナ」です。


え?森下仁丹ってあの銀の粒の仁丹をつくってるとこでしょ?
って思った?うん、そう!あの仁丹の会社です。
創業以来100年を超える森下仁丹は、今は仁丹以外にも健康食品や
基礎化粧品を製造・販売しているんですよ!


この「ビフィーナS」は話題のビフィズス菌を生きたまま腸に運んでくれるというもので、
森下仁丹のサイトで実際にカプセル技術のすごさというものをみたんだけど、
3層構造になっていて、品質管理も徹底してるんだ。


最近はお通じが悪くてすっきりしないので、この「ビフィーナS」を試してみたいんだよね。
1箱に約2ヵ月分(60包)入ってるんだけど、たった1包にビフィズス菌が50億個、
乳酸菌も10億個あるんだって! この量に私はかなり驚きました。 想像できない数だよね!


1包にそれだけ入ってるのなら、1回飲めばいいんじゃない?
って思いがちだけど、ビフィズス菌って、ストレスとか 食生活の乱れで減少するんだって。
それに年をとっても減っていくものなので、私もしっかり摂取しておかないと…。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。