まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ランコムの口紅
口紅ってさ、気分によって色を変えたいし、出かける場所や相手によっても
色を変えたいよね。私も口紅はたくさんもってますよ!
口紅といえばランコムにカラー フィーバー デューイー シャインっていう
シリーズがあるんだけど、全21色もあるんだよね。

show.png



実はこのカラー フィーバー デューイー シャインシリーズ、
バラの花の色からからインスパイアされているんですよ!


それにカラー フィーバー デューイー シャインはツヤがあるから
塗ったときの唇も潤いのあるつややかな口元になりそうだよね☆
ツヤのある唇って女性からみても色気があってうっとりしちゃうもんね。
私もいつも口紅を選ぶときはツヤがあるものを選ぶもん。


またサイトにある口紅色診断では簡単な質問に答えるだけで
どの色が似合うかという口紅の選び方のヒントが教えてもらえるよ!
私も診断してみたんだけどランコムローズとミルキーピンクがおすすめという結果が出ました。

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ミルキーピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ミルキーピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色



あと、サイトの右サイドバーには口紅の塗り方なども紹介されています。
これも必見ですよ!






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

