まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


Superfly(スーパーフライ)ライブ映像
ヒッピー ファッションといえばSuperfly(スーパーフライ)志帆!
このSuperflyって私、今日初めて知ったんだけど、ちょっとハマりそうな予感。
ハマ理想になったのはYOU TUBEでライブ映像を見たから☆
弾き語りの曲「Last Love Song」っていう曲なんだけどすごくいい曲なんです。


この曲は2週連続オリコンアルバムチャート1位に選ばれた「Superfly」という
アルバムの中の1曲で、涙を流した人も多いんだとか。


確かに映像で歌を聞いていると、私も感動しちゃいました。
これって動画で見てもこれだけ入り込めちゃうんだから、実際にライブとかで
生の歌声を聴いたら、もっと入り込んで感動しちゃいそう!
純粋にいい曲だと思うし、それが分かってるからこそファンになっちゃうんだよね。
この動画を観て彼と一緒にSuperflyのライブに行ってみたいなって思いました。






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

