まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


共感できるウイルスバスターのCM
ウイルスバスターっていうとセキュリティソフトで名高い会社ですね。
前にも社員の方たちが必死に新種のウイルスと戦っている動画を
紹介したんだけど、今回は面白CMを見つけたのでご報告!


サイトにあったCMだけど、このCMはどこかの地域で放送していたんだって!
私は見たことがないので2種類サイトで見てみました。


30秒CMだからあっと言う間に終ってしまったんだけど、とっても
印象的で共感しやすい内容でした。この出演されている女の子の気持ちは
パソコンを使っていてセキュリティソフトを使ったことがある人なら
きっと「分かる!分かる!」って思える内容だと思うよ!


あのストレスは体によくないね。お金払ってセキュリティを買っても
これだけストレス溜めさせられるのなら金返せ!って思ってしまうし
こんなに重たいのならせっかく買ったけど抜いてしまおうとも思ったり。
私も重さのあまりに一時期はセキュリティを使っていない時期も
あったんだけど、やっぱないと不安でリンクとか踏めないんだよね…。


まだ見てないという人はぜひサイトで見てみてよ☆


トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

