まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


転職支援金100万円争奪!
イーキャリアプラスのサイトで転職支援金100万円争奪!という
インターネットクイズ大会を見つけました。
7月25日まで参加できるそうなので、私も早速参戦!
(参加希望の方はこちら→)http://100quiz.jp/


カテゴリが8つあって、自分の得意なジャンルを選べるから
得意なジャンルのある人だと有利かも!?


私はずっと仕事で事務をしているので、事務・管理カテゴリで参戦!
時間制限はあるものの、4択から選ぶだけなのでちょっと余裕かと思っていたら
間違える間違える…。ちょっと自信喪失。
だって、自分の担当じゃない問題も入ってるし…と、苦しい言い訳w


それでもやり直しが利くのでまた一からクイズを始めるんだけど
さっきとは違う問題だし、自分の知ってる得意なものはなかなか
出てこないしで、1問正解しても2問目で失敗したりと全く
先には進めませんでした。


どう頑張っても私には100問連続正解はできません。
どうかみんなは頑張って100問連続正解を目指してみて!と
他力本願な自分がちょっと恥ずかしい…w
まだ期間はあるし、もう少し自分を磨いてからチャレンジしようと思います。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

