まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北千住のマンション
私もいつかはマンション暮らしがしてみたい。どんなマンションがいいかといえば
北千住のマンション「ヴィークステージ北千住」みたいな快適な生活が
送れそうなマンションが理想的だなと思います。


このヴィークステージ北千住、魅力の1つが駅まで歩いて2分!
私にとって一番ありがたいのはこれかもしれない。
職場まで交通機関を使って通っている人は、駅に乗るまでの
駅までの通勤時間っていうのが気になるんだよね。
電車に乗ってしまえば雨とか気にならなくても、駅まで遠いと
それだけでドっと疲れてしまう。


駅まで5分って物件もよく見るけど、2分なんてほんと目の前って感じだから
毎日の通勤が苦痛にならないし、今はガソリンも高いしCO2問題や地球温暖化問題が
あるから、電車で移動っていうのもいいしね。駅が近いと色んなメリットがあると思うな。


もちろん、マンション自体も外観はスタイリッシュでかっこいいし
機能的で申し分ないです。こんなマンションだったら毎日快適に暮らせそうだな☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。