まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ゆず  "Yestereday and Tomorrow "
私、色んなアーティストの曲を聴くけれど、その中でも「ゆず」の二人は
結構好きでCDも買うしカラオケでもうたいます。
ゆずって男性からも女性からも愛されるアーティストだよね。


そんな「ゆず」の新曲"Yestereday and Tomorrow "が明後日の6/25に発売されると聞き
さっそくYOUTUBEにアップされていたプロモーションビデオで聴いてみました。


いいね、こういうテンポで綺麗な曲ってほんとうにいい!
ゆずは曲もいいけど歌詞もいいんだよね。今までこの曲や歌詞でどれだけ
涙ぐんだり、涙を流したことか・・・。


今回の新曲は昨日までのことをグチグチと考えないで、明日はもっと
いい一日に、明るく行こうよ!みたいな感じで、いつも仕事で失敗ばかりして
落ち込んでいる私にはピッタリの曲だなって思ったよ。
この歌詞に書いてあるようなことを彼氏に言われたら・・・、
今すぐにでも結婚してあげるくらいの勢いですw
言葉ではくさいセリフも、歌となって聴き入るとこんなにも胸にジーンとくるから
歌って不思議な力があるよね。



ちなみにこの"Yestereday and Tomorrow "はラクティス CMのタイアップ曲なので
みんなもそのうちCMでお目にかかれると思うよ!
ケータイに曲をダウンロードしたい人は着うたも配信されているので
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちらをクリックしてね!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

