まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


USJの期間限定イベント!
みんなはUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ったことある?
毎年行っても飽きないくらいにいつも色んなイベントをやっているけど、
今年の夏にはユニバーサル・ウォーター・パレードが開催されるんだって☆

この期間限定のイベントには、私の大好きなキティちゃんや、スヌーピーなどなど
全部で18ものキャラクターに会えて大騒ぎできちゃうパレードなんだってさ。
ウェットゾーンとドライゾーン、それにプレイゾーンがあって、ウェットゾーンだと
かなり容赦なく水がかかるみたい。私はヘタレなのでドライゾーンがいいかな…w
でも、プレイゾーンでウォーターシューターを借りて彼氏に攻撃したいので、
そうなるとやっぱウェットゾーンか・・・。着替え持って行けば大丈夫だよね?w
そうとなれば私もユニバーサル・ウォーター・パレードに参加してみたーい☆


私は愛知県に住んでいて、行くとしても大阪に2泊くらいが限度だけれど
もし3泊以上したり、大阪近辺に住んでいて、この夏に行こうと思ったときに
いつでもいけれる人ならサマー・スペシャル・パスを買ったほうがいいよね。


サマー・スペシャル・パスなら大人一日券5,800円+500円、子供4,200+500円!
これで何がどうなるのかといえば、驚くなかれ!
初回入場に上記の金額を払えば3日後から8/31まで(8/13~16はダメみたい)
何度でも入れるらしい。貧乏性の私が計算しても、軽く1ヶ月は遊び放題!!!!
まあ、そんなに行かなくとも友達と夏に遊びに行くのにお金がかかるからと
ここで遊べば最初にお金を払っておくだけで、あとは食事代と電車、バス代くらい。
USJ近くの人が素直にうらやましいよ・・・。



リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

