まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


この夏の国内旅行はいずこへ?
夏休み、みなさんはどこかへ行く予定はありますか?
私の場合はいまだ予定は未定という感じですが、休みが合えば彼氏と一緒に
飛行機にでも乗って国内旅行はしたいなと考えています。


今は宮崎に興味があるので(東国原知事で御馴染みの)九州方面に
お出かけしたいな。九州なら博多でご飯を食べて大分で温泉に入って
宮崎ではマンゴーと地鶏をいただいて、長崎ではハウステンボスに行って。
考えてみたら九州って魅力的な街が多いよね。
昔は九州なんて全然興味なかったのに、今じゃ一番行ってみたい場所です。


第二候補としては沖縄かな。やっぱり沖縄のあのエメラルドグリーンのような
澄んだ海にはやられるね。あれはテレビとか雑誌でその海を見るたびに
「うわー!沖縄行きたい!」って衝動に駆られます。
ダイビングとかもやってみたいな。…あ、免許持ってないけどw
ただ沖縄の郷土料理はあんまり好きではないので、
できればエステ三昧の旅という感じに計画を立てて行きたいな。


そして、旅行に行く先がすでに決まっているのであれば
こういった先得などの割引を利用して賢く旅を楽しみたいですね☆
JAL日本航空 先得


リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

