まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


150%ロング、12時間カールのマスカラ
私が今もっとも使ってみたいマスカラはメイベリン ニューヨークの
ラッシュエクステ ラスティングカールというもの。
基本的にはメイクは簡単に、そしてメイク落としも簡単が性に合うので
専用のリムーバーを使わなくてもお湯で落とせるっていうのがいいね。
あんまりしつこいタイプだと、まつ毛が抜けちゃうこともあるし。
それに、150%ロングとか12時間カールって言われたら惚れちゃうでしょ☆


ネーミングから想像したんだけど、このマスカラつけたら
エクステのような感じに仕上がるのかなぁ?
あ、あとフック型ブラシもいいね。真っ直ぐのブラシだと、目尻の部分が
やりにくいし、根本もやりづらいし。このフック型ブラシって
いい感じの角度だと思わない?


サイトを見ているとますます欲しくなってしまう私ですが、
名前を入力するだけで恋占いができるというちょっと気になる
コンテンツを発見いたしました。


占い大好きな私はもちろん彼氏の名前で診断w
〔彼氏→私〕のところには運命とか結婚とか、結構いいことが
書いてある反面、成り行きという言葉もw
それでも一応グアムまで届くくらいの(グラフで見るとMAXの半分くらい)
相性はあるそうで一安心。まあ年内中の結婚はないとは思うけどねw


他にも恋のおまじないメイクとかブログパーツ、おまもりシールなど
面白いコンテンツや役立つコンテンツがあるので
みんなもサイトで試してみて☆


masami710.png





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

