まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア
みんなは海の日の三連休にどこか行くところ決まっていますか?
私はアウトドアもインドアも楽しみたい!
あ、あとはスポーツ観戦もいいな☆
そして美味しいご飯を食べに行ってお買い物やウインドウショッピングもしたい!


最近はインテリアにもこだわっているので、家電屋さんとかインテリアショップにも
行きたいなって思っているんです。特に家電は型ハマリ的なところがあって
見た目はどれも一緒みたいなのが多いけど、PC用液晶モニターのトップブランドの
EIZO(エイゾー)ってさ、過去にもこのブログで紹介したけれど
ほんと、性能はもちろんのことインテリア性にもこだわってて
見た目もカラーも満足できるんだよね。


そこで気になるのがEIZOガレリアのスペシャル3day'sフェアというイベント!
ただでさえ涼しい環境でデザイン家電が見られるというのに、来場記念に
ECOバッグがもらえるんだって!これは全員にもらえるそうなので嬉しいね!
あとは特別講師を呼んでインテリアワークショップを開催したり
スペシャル購入特典っていうのもあるんだって!
私もEIZO ガレリアに行きたいな☆

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

