まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


夏休みの家族旅行
夏休みの家族旅行・・・といっても、私は独身だしいい歳なので家族で旅行なんて
ほとんどいかないけど、いずれ家族になるであろう未来の旦那さま(彼氏)と
休みが合えば旅行に行きたいな。


旅行ってどこにいくのか、それとも何をしたいのかそれで決まるよね。
私たちの場合は遊べてゆっくりできて楽しいところに行きたいなって話し合ってます。
今年は海外旅行も考えていたものの、原油の高騰でサーチャージが
高くつくから国内旅行に変更w あんまりお金ないんでね・・・w


私としては温泉もいいかなって思ってるので福島あたりもいいなって思い始めています。
福島というと関東 プールも楽しめて温泉も入れて…っていう
スパリゾートハワイアンズがあるよね。福島といえば温泉、そして常夏の楽園!


夏は北海道で涼むってのもいいけど、太陽の日差しを存分に浴びて
夏をとことん楽しむっていうのもいいよね☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

