まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


こだわりと安心がいっぱい「セコムの食」
セコムの食という食の通信販売サイトには全国各地のおいしいものや
スタッフが自身の足で出向いてチェックするこだわりようがあって
そこはさすがあのセコムの会社だなと思いました。


そのセコムの食のサイトで簡単なアンケートに回答すると抽選で100名様に
新養々麺のお試しセット(3食分)が当たるアンケートキャンペーン実施中なのを発見!
養々麺は昔友達が長崎に旅行に行ったときにお土産としてもらって
食べたことがあるんだけど、結構クセになる美味しさなんだよね。
養々麺はセコムの食の先月の売り上げランキング1位の品なんだよ。


その養々麺のだし汁をセコム独自に味を変えて作られたのが新養々麺らしく、
通常のだし汁より味をはっきりとさせたんだって。
ちょっと濃い味好きな私にはもしかしてピッタリな味なのかな?
こうやって記事に書いていると私もまた養々麺が食べたくなってきたので
あとで応募しようかなって思ってますw


みんなもサイトにあるアンケートキャンペーン実施中のページを見てね☆

セコムの食


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

