まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


Superfly「How Do I Survive?」
YOUTUBEの動画でSuperflyの新曲「How Do I Survive?」のプロモをみたよ!




Superflyって前に見たときはヒッピーファッションで意外だったけど
こういうファッションも似合うのね。まだ若いから基本はどんなファッションも
着こなせそうだけどさ。
この新曲もまたヒットしそうなくらいいい曲だよね。
なんか覚えやすそうなメロディーだし、カラオケとかで歌いこなせると
かっこいい感じもするし!


モード学園のCM曲としてタイアップがあるので、もうCMで
聴いたことある人もいるかもね。
個性的なファッションという点でモード学園とも繋がりもあるから
CM見てもしっくりきそうだよね。(私はまだ見てないなぁ)
CDは9/10リリース!期間限定のブログパーツもあるよ!
私もサイドバーに貼ったので見てみて☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

