まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すべての謎がDVDでついに解禁!
ずっと気になっていたのに観に行けなかった「クローバーフィールド/HAKAISHA
でも9月5日についにDVDがリリースされるので、これは買いだ!






自由の女神の爆破シーンもまるで本物みたいに映像がとにかくすごい!
今の映像技術とかCGとか、ほんとすごすぎて驚くよね。
そしてこのクローバーフィールド/HAKAISHAは自分が体験しているような
錯覚にも陥るような映画のつくり。
気になるDVDにはメイキング映像もあるし、モンスターの正体も
明かされるんだって!まずはDVDを最初から最後まで見て
それからこのメイキングや謎を知ると、次に見るときにはまた違った角度で
映画を楽しめそうだね☆
こんな緊迫した映画でももちろんNGはつきもの。
そんなNGシーンも入っているんだけど、どんなNGだったのか気になっちゃうよね。
これも息をつきたいときにお茶でも飲みながらプププと笑いながら見てみたいな。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。