まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ANAオリジナル立体パズル
ANAのマイルがたまるastyleでANAオリジナル3D立体パズルが
販売されいるね。これ、限定だそうでゴールドジェットとトリトンカラー、
FLY!パンダの3点セットで購入できるそうです。
1個が40ピースでできているから簡単に組み立てられるし
ピース裏には番号がふってあるので、これを見て組み立てればOK!
インテリアにもなりそうだし、贈り物としても喜ばれそうだよね!


この限定 オリジナルパズルのように、「限定」とされると
より興味がわいてくる人もきっとたくさんいるよね。


限定なら私が好きなリラクマに関してはたくさん限定のものをもってるかな。
コンビニの500円クジなんて、もう数え切れないくらいに引いたし
全景品欲しくてその場で1万円ほど(20回)ひいて、それでも
1等が出なくてさらに10回など、リラクマがかかると平常心でいられません。


土鍋にクリスマスツリーにマグカップ、ぬいぐるみなどなど、とにかく家には
たくさんのリラクマであふれかえっています。
ただ、飽き性なのでまた好きなキャラが変わってしまうかもしれないけど
そのときにはオークションにでも売ろうかな、なんてw

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle





リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

