まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレンドマイクロ・オンラインショップ ウイルスバスター2009発売!
トレンドマイクロ・オンラインショップは、総合セキュリティソフトウェア
『ウイルスバスター』でお馴染みのトレンドマイクロ株式会社が
運営するショッピングサイト!
そして今回ウイルスバスター2009が新しく登場!
気になるのはやっぱり前作の2008との違いだよね。


どこがどう進化したのか読んでみると、私が一番望んでいた
メモリ使用量の削減がありました!2007から2008では50%以上のメモリ削減があったのに
2009ではそれ以上に減っているのでパソコンの負荷が軽減されるよね!
これなら重いとか遅いって感じるのも少なくなりそう!


そして新搭載のシステムチューナー機能!
システムとか、設定データが記録されているレジストリがあるでしょ?
その部分をクリーニングしてくれる機能なんだけどね、当然大事なものと
そうでない必要のないものもあるでしょ?この必要のない一時ファイルを
削除してくれるからより軽さが増すんだって!
いらないものばかり残しておいてもどんどん重くなるだけだから
こうやってパソコンを最適な状態に保ってくれるのは嬉しいね☆


まだまだあるよ!全画面サイレントモード!
これは全画面で何かしているときにはスキャンを実行しないという機能。
例えばゲームとかDVDとか、そういうときはおとなしくしててくれるんだって。


あとは最近子供に有害なサイトが増えてきているけど、そのWEBサイトを
閲覧できなくさせるようにできたり、インターネットをやる時間も規制して管理できる
有害サイト規制って機能もあるんだよ。


他にも魅力的な機能がいっぱい!ウイルスバスター2009購入前に無料体験版を使ってみて
どれくらいの使いやすさと安心さか試してみることができるのも嬉しいね☆

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。