まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


生活習慣
生活習慣で気にかけていること、私の場合は太らないようにすることかな。
何が太るって、やっぱり食べすぎ、カロリーの過剰摂取、運動不足とか
色々原因はあるよね。太るのって、見た目にもイヤだし、綺麗な服着ても
パっとしないし、恥ずかしいし。だから嫌いな運動をやろうと思うよりも
日々の生活で色々と取り入れて太らないように気をつけています。


毎日やっているのは半身浴なんだけどね、身体もあったまるし
新陳代謝を高められるし、なんていっても汗をかくから健康的でしょ!
おかげで普通に食べても太りません。


あとはお菓子とかは控えてるかな。この年になるとなかなか
痩せにくくなるので、特に夜のお菓子は厳禁だね。


便秘 便秘 改善

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

