まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


健康な食生活
健康だと思う食生活ってどんなものだと思いますか?
私は規則正しい食事の時間と回数だと思っています。
朝起きてご飯を食べる、お昼にご飯を食べる、夜ご飯を食べる。
当たり前の3食が摂れていないという人も多いんじゃないのかな?


私も以前は食生活が乱れていました。ダイエットのためにと
1食抜かしてみたり、それが反動として1日4食食べたり、間食が多くなったり。
無理に減らすのも良くないし、多く摂るのもよくないと分かっているものの
なかなか思うようにはいかないんだよね。


今でもたまに夜遅くに友達と飲みにいったりしているけど、
そんなときは飲むもの、食べるものを考えながら選んでいます。
少しでも健康に悪影響になりそうだと思ったら、控えるようにしてるしね。

便秘 便秘 解消

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

