まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


melody. 音楽PV

melody. 音楽PVがあったので見てみたんだけど、やっぱ可愛いね!
歌ももちろんなんだけど、女からみてもセクシーっていうか、女の子らしいっていうか
動画のところどころでプライベートシーンみたいなのが映ってるんだけど
仕草とか表情が素敵だなって思います。踊りも上手だよね☆


乗りに乗ってるmelody.のベストアルバム「The Best of melody.~Timeline~」が
もうすぐ10/8にリリースされるんだって☆
私の好きなrealizeっていう曲(ドラマのドラゴン桜の主題歌)が一番好きで
次にこれもまたドラマの主題歌だったんだけど「遥花?はるか?」って曲も
大好きなんだよね。これももちろんのこと、シングル全曲収録されてるっていうから驚き!
初回限定盤のボーナスDVDも気になるところ。どうせ買うなら初回限定盤の方がいいかな☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

