まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ノートンシリーズにバージョン2009が登場
ノートンといえば私も使ってるインターネットセキュリティなんだけれど
そのノートンの新バージョン「ノートンインターネットセキュリティ 2009」が
ついに登場したんだって☆


一番嬉しい機能面ではサイレントモードかな。これ、どんな機能かというと
オンラインゲームを楽しんでいたり、DVDを見ているときにスキャンなどで
邪魔をしないっていう機能なんだよね。
今までに突然スキャンが始まって困ったことってないですか?
私はなぜかDVDを見ているときにいつも急に画面が固まって、どうしたんだろう?と
思うとスキャンが始まっていることがよくありました。
なぜこのタイミングで?といつもうっとおしく感じていましたが
それがサイレントモードで解消されると聞いてこれはいい!と思っちゃいました。


それと使用メモリもちゃんと減らされているからメモリ不足になる心配も
ほとんどないし、メモリを減らしているってことは前のよりもはるかに
スムーズに動くってことだよね。スキャンのスピードも前よりずっと早くなったんだって!


セキュリティには色んな会社のものが売られているけれど
やっぱ私はノートン派かな。使い慣れているってのもあるけれど
世界中で支持されているノートンなので、やっぱり安心できるってのもあるよね!


シマンテックストア


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

