まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


なんばに四谷学院開校!
こんにちは!
今日は大学受験生、予備校生の味方四谷学院を紹介するよ!


2つき15日に新しく予備校 なんば校ができました!
大阪といえば梅田にも四谷学院があるんだけど
そこまでは遠くて行けないという方でも
なんば校なら行ける方も多いのでは?


なんばウォークB6出口すぐ前だから、公共機関を利用してくる人なら
雨の日でも大丈夫だし、この御堂筋なんばの路線を利用している人も
とっても便利な立地なので、行きやすいですよね!
私は昔習い事をしていたけど、不便な場所だったので長く続きませんでした。
結構場所って重要だよね!


月~土 10:00~19:00 日・祝(2/11~4/8)10:00~18:00 に
入学説明会があるので、行きたいかたは電話予約またはHP上から
予約して行ってみてくださいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

