まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


お歳暮選び
お歳暮はいつもお世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える伝統的な
日本の文化だよね。私も贈ったことも貰ったこともあります。
今年、私がひそかに贈って欲しいなと思っているお歳暮ギフトを
このブログに書いてみようと思うので、読んでくださっているみなさんは
ぜひ参考にしてみてください。そして、読んでくれている会社の友達のみんな!
スルーせずにしっかり読んで贈っておくれよw



一番欲しいのは明太子!もちろん、辛子明太子のことです。
明太子はお酒にもよく合うし、アツアツのご飯にもぴったりでしょ?
これがあればお酒もご飯もパクパクゴクゴクいけちゃいます。
あの絶妙な辛さがたまりません。考えただけでもヨダレものですw


二番目に欲しいのはビールの詰め合わせ!すみません、ノーマルすぎてw
ビールはよく友達が遊びにきたときにみんなで飲むんだけど
5人集まれば20本はいくので、何本あっても助かります。


三番目に欲しいのは洋菓子!はい、甘いもの大好きな私です。
クッキーとかチョコとか、太るのは気になるけれどこれだけはやめられない。
できればゴディバのクッキー詰合せみたいに、個別に包装してあるタイプの方が
無駄食いせずに少しずつ美味しくいただけるかなw


ちなみにこのゴディバのクッキー詰合せは大丸のお歳暮でも販売されています。
大丸といえば『冬の特選ご優待ギフト』というのがあって、
8~15%のお歳暮 割引があるんだよ!
気になる送料も全国一律210円なので、負担がかからなくていいね☆
12月23日までお歳暮注文できるので、みんなも一度覗いてみるといいよ!

特集バナー125*125



リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

