まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


同窓会の思い出とファッション
人生の中で印象深いパーティーといったら、数年前にでかけた高校の同窓会です。
高校を卒業してから成人式で1回目、その十年後に2回目に参加しました。
さすがに10年会わないと、人って変わっているもので、
喋り方や雰囲気までガラっと変わってしまった人や、子供が小学生だったり
離婚してしまったり、色んな変化があって普通に話しをしているだけでも
なんだかテンションが上がりまくってしまった私。


そして昔付き合っていた彼もその場にはいて、あのときはケンカ別れしたのに
なぜだか時間の流れって不思議。お互いになんのいがみ合いもなく
笑って話せて、少しだけ昔みたいに仲良くなれました。
同窓会って最初は足が重たく感じるけれど、行ってしまえば帰りたくないほどに
楽しい時間なんだよね。仕事のことも忘れて昔の思い出話に花が咲いて
あのときみたいにみんな子供みたいな笑顔になる。
また同窓会があったら、今度は前回参加しなかった友達も誘って行きたいな。


ただ、同窓会っていうと着ていく服に非常に悩む。みんなはどこで買ってる?
ニッセンってね、服を買ったことがあったと思うんだけど、久々にサイトを
のぞいてみたらね、こんなに可愛い服売ってるの?と驚いてしまったくらいに
若者系のパーティードレスやスーツがあったんだ。
今度パーティーがあるときにはほんと、ここで買いたいくらいです。
それにすごく安いのから、予算的にも余裕できるし☆


女性がセクシーに見えるパーティードレスやスーツがたくさんあるんだけどね、
胸元タックシャンタンワンピースはお腹の辺にサテンリボンがついていて
キュートな感じでいいな☆リボン付きワンピースはセクシーで涼しげで
注目を浴びそうなドレスだね。どれを見ても本当に可愛い!

ニッセン

ちょっと一つには決められないくらいにいいものが揃いすぎてる。
確か私が同窓会に着ていった服はこれよりもデザインが劣るのに
3倍の値段くらいはしたからなぁ。ほんと、パーティーファッションに
ニッセンの華やかパーティースタイルセクシーグラマラスはお勧めです☆




リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

