まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


冬はブレスサーモであったか
先日、会社の友達の家に泊まりにいったときにブレスサーモの
長袖シャツを借りました。ずっと気になっていたMIZUNOのブレスサーモ!
実はこれを着てみたいがために泊まりにいったようなものですw


普通の素材とは訳が違うというMIZUNOの特許素材。
体の表面から出てくる水分を利用して発熱するという代物です。
泊まりにいった日の夜はかなり冷えこんだ夜でした。
寝るときに使わせてもらったのですが、これがもう暖かいこと、暖かいこと!


着用したのはシャツだったので腰から下は寒かったのですが、
これが上下揃ったら…きっと最強w
そのブレスサーモの暖かさの魅力にどっぷりとハマってしまいました。
家に帰って早速MIZUNO SHOPのサイトでどのブレスサーモにしようか見てみると
色んな種類があって商品ラインナップも充実してました。うーん迷うw


このブレスサーモの利用シーンとして浮かぶのは、ウォームビズ!
地球温暖化の現代にピッタリだと思いました。
これをスーツや制服の下に着用すれば暖房の温度を下げたり、
暖房の使用を制限したりできると思います。
うちの会社でもこのブレスサーモを支給して欲しいな☆

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

